今日のおべんとう

c0118387_1155790.jpg

・おにぎり(デコふりの赤と紫)
・アンパンマングラタン(冷凍食品)
・ブロッコリーサラダ
・ウインナー
・照り焼きハンバーグ

朝、そういえばお雛様の直前やん!って気づいて
慌ててお雛様っぽいお弁当にしました。。。
カニカマとかハムとか気の利いた材料が何もなく
使えそうなのは玉子と海苔だけ><
しかも何にも考えてなかったからグチャグチャです^^;
お雛様の髪の毛、困った眉毛にしか見えへんし(笑)

冷凍のグラタンは今まで避けてたんやけど
お友達で入れてた子がいたらしく、どーしても入れて欲しいとスーパーでねだられました。
やっぱりチセのお弁当に入れるには大きすぎるよなぁ。

しかもハンバーグもどうしてもこれ以上小さく作れないので
おかずが全然ないお弁当になってしまいました^^;

でも喜んでくれたから、まぁいいか!





最近のリホさん、カバンが好き。
c0118387_11111772.jpg

よっこらしょ。

そんな大きいの持ってどこへお出かけ?
チセのいろんなカバンを持っては部屋中をウロウロしてます^^
お姉ちゃんのマネしてるんかなー。

そんなお姉ちゃんは
c0118387_11121597.jpg

すぐ妹のマネします(笑)
[PR]

by chise0524 | 2011-03-01 11:04 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 粘土遊び おやつ >>