バイク

やっちゃんのバイクが、ついになおりましたぁぁぁ!!!!
1人でコツコツ修理し続けてついに!
これでまた車のある生活に戻れます(;_;)
いやぁ~良かった良かった☆
今日は何ていい日なんだ♪


朝からやっちゃんがバイクの修理してたので
今日は昼からみんなでお買い物。

c0118387_11153530.jpg

お父さんの抱っこは景色がいいです^^

カメラ屋さんに寄ったら
c0118387_11161671.jpg

チセは双眼鏡に夢中(笑)


今までやっちゃんが休みの日はずっとバイク修理で
あんまりお父さんとゆっくりするって出来なかったので
今日はいっぱい遊んでもらって2人とも嬉しそうでした◎

そして1番浮かれてたのがウチ^^;

新学期になったら幼稚園に行く用事も増えるから、間に合ってよかったです☆
[PR]

by chise0524 | 2011-04-03 11:04 | 日常  

<< マクド 大発明 >>