おやつ

やっちゃんのバイクが壊れてるので最近は車のない生活。
今日はどうしても買い物に行きたいものがあったので
妹まーちゃんに車で連れて行ってもらいました!

帰りに妹まーちゃんが子供たちにドーナツを買ってくれたので
今日のオヤツはドーナツ♪

c0118387_1115523.jpg

リホ、もうドーナツデビュー(笑)
チセが小さいころは絶対にこんな甘いもん食べさせてかなったな~。
てか、こんな硬いもん食べられへんかったな~。

c0118387_1124524.jpg

大好きなハニーチュロなんやけど
買い物に一緒に行きたかった~と
ふてくされながら食べるチセさん。
だって幼稚園やったやん^^;



もうしばらく車がない生活が続くやろうから
休みの日に買いだめするクセつけとかなね。
[PR]

by chise0524 | 2011-02-28 11:00 | 日常  

<< 今日のおべんとう パーティ >>