歯さん

家で2人が遊ぶとすぐこうなります。
c0118387_10531776.jpg

うわ~、、、グッチャグチャ><

ちなみに、こんなに出して、お片づけするのはチセ1人。
もちろんリホは片付けなんて概念がまだないので
チセがいつも1人で全部お片づけします^^
不憫なお姉ちゃん・・・でも偉いっ!
お母さんは手伝えへんから時には半泣きになりながらがんばってます◎



そうそう、2本目の歯が抜けました!
c0118387_10552870.jpg

写真では分かりにくいかな?
1本目に抜けた歯のことろに、永久歯がチラっと見えてきました☆
「大人の歯さん、これからよろしくね。赤ちゃんの歯さん、今までごくろうさまでした。」
って、自分の歯に話しかけてました^v^

大人の歯、大切にしようね~!
[PR]

by chise0524 | 2011-02-23 10:52 | 日常  

<< 年中さん生活発表会 今日のおべんとう >>