ミルク

リホさん、ついに粉ミルクを卒業しました!

ほんまはもうちょっと飲ませたかったんやけど
リホのほうからイヤがるようになってきて・・・。
飲ませても今までの半分ぐらいしか飲まない。

どうせ朝と寝る前だけになってたので
辞めてもいいんやけどね。

ウチが作る離乳食じゃ栄養面で不安があったので(笑)
それと、寝る前のをなくしならお腹が空いて夜中に起きるんじゃないか、とか。

でも本当の理由は、もうちょっと赤ちゃんでいて欲しかった><
抱っこして飲ませるの、気持ちがほっこりして好きやったし
わたしの赤ちゃんーって感じで嬉しかったんです。


リホがイヤがるので、どうしようもなく
ちょうど昨日の夜で1缶なくなったので
今朝から牛乳に変えました。

マグに少し暖めた牛乳を入れて渡すと・・・
飲む飲む!!
一気飲み!
そしてなくなったらおかわりって泣く!
お、おいしかったんやね^^;


また1つ、お姉ちゃんになったリホ。
ゆっくりの成長でいいからね。
もうちょっと赤ちゃんでいてね^^
[PR]

by chise0524 | 2011-04-05 10:26 | 成長(リホ)  

<< カット マクド >>