待ち時間

リホの鼻水、なかなか治らず。
夜も鼻水でむせてゲホゲホなってます。
それでも起きることなく爆睡してるけど(笑)

やっぱり気になるので
チセが幼稚園から帰ってから小児科に行ってきました!

夕方は3時から開いてる小児科なので
3時に行くと割と空いてることが多く。
思いっきりすっ飛んで行きました◎
が、すでに待ち時間は1時間になってた><
急いだのにショック~!

待合室で待つのはイヤだったので
車で待つことに。
c0118387_17523940.jpg

「おろしてよ。」

c0118387_1753493.jpg

自分の診察じゃないから余裕のチセ。

c0118387_175423100.jpg

「おろしてってばー!」


お薬を貰って診察は終了。
喉も赤くないし熱も出てないし、大丈夫でしょってことです♪
リホはお薬が大好きやから楽勝やわー☆




そうそう、チセの乳歯入れを注文してたんやけど
今日やっと届きました!

c0118387_17561159.jpg

悩みに悩んで、このコンパクトな箱に^^
桐の箱で手触りがいいです♪

c0118387_17565415.jpg


へその緒を入れるスペースもあったから早速イン!
今までチセのへその緒は、薬箱の底で転がってたから(何て酷い扱い^^;)
やっと入れ物が出来て気持ちもスッキリしました♪

あ、リホのへその緒は産院でケースを頂いたのでちゃんと保管できてます^▽^


これからどんどん入れる歯が増えていくんやろな~。
全部ちゃんと失くさず入れれますように!
[PR]

by chise0524 | 2011-02-15 17:48 | 病気・病院・健診  

<< 両手 今日のおべんとう >>