こえ

今朝も寒い。。。
ケチって暖房をつけないので
リホには毛布をかぶせておきました(笑)
c0118387_10455231.jpg

ぬいぐるみみたいやな^^


だいぶ言葉らしきものが出てきだしたリホ、
今日は「おたーたーん!」(お母さん)ってはっきり言いました!
めっちゃびっくりした~。
「いないいない」や「あい(はい)」とかは言うけど
はっきり言ったのって初めてちゃうかな?

まぐれやったみたいで、それ以降は言いませんが^^;

お母さんって言われると嬉しいな~。





幼稚園が終わってからは
公園は寒いからって、お友達の家に誘ってもらいました☆
いっつもお邪魔させてもらってばかりでごめんなさい><
c0118387_10484986.jpg

おままごと☆

リホはお菓子に夢中☆
c0118387_10491536.jpg

短縮で昼までやから
いっぱい遊べて楽しかったね~♪
[PR]

by chise0524 | 2011-03-18 21:20 | 成長(リホ)  

<< くつ ファーストシューズ >>