バレンタイン

本日はバレンタインデー。
で、チセが1週間ぶりに幼稚園に行ける日♪
1週間長かったー!

朝からそれはもうウキウキで登園したチセ。
お薬を飲んでるので胃の調子が悪いらしく
給食は残して、そのあと少ししんどくなったらしいけど
でも元気に帰ってきました◎


せっかく久しぶりに幼稚園に行ったんやから
放課後もお友達と遊ばせてあげたかったんやけど・・・
今日もめっちゃ寒くて、しかも昼からまた雪!

大きな雪がどんどん降り、あっと言う間に積もりました(@_@)
1年で2回も積もるなんて何事!?

お迎えも雪が降るなかリホを抱えてバスを待って超寒かった~。


チセは今度こそ思いっきり雪で遊びたい!って盛り上がってたんやけど
あいにくリホさん昨日から鼻水が出てて、どうやら風邪の様子。
悪化したら困るから何とか頼み込んでお外遊びは諦めてもらいました。

c0118387_11462843.jpg

洗面器に雪を入れてきた(笑)

室内で雪遊びしましょー!
c0118387_1147845.jpg

「ほう、これが ゆきという たべものか。ぱくり。」
食べちゃダメよ!!


c0118387_1148624.jpg

すごい格好^^;

小さな雪だるまをたくさん作って喜んでました☆

c0118387_11485279.jpg

つい先日もこんな風景やったけどなぁ。。。


やっちゃんも雪で帰宅が危ないから早く仕事が終わったんやけど
道が大渋滞で恐ろしく時間がかかって帰ってきました。

雪に慣れてない地域で積もると、
みんなスタットレスタイヤとか持ってないしパニックになります><
無事に帰って来れてよかったー!



リホ、咳まで出てきだして。。。
こりゃ本格的に風邪かなぁ。
熱はないし食欲もあるけど
本気の風邪って初めて引いたかも。

病院に連れて行きたいけどインフルエンザが怖くて悩んでいます><
[PR]

by chise0524 | 2011-02-14 11:41 | 日常  

<< 今日のおべんとう お人形 >>