安否確認

今日、宮城のAYAちゃんから連絡があり
家族みんな無事だそうです!!

よかった!!


まだまだ余震も続き、2人の子どもを抱えて怖く眠れない日々。
家のことなど今後の問題も山積みで、手放しでは喜べませんが

でも、とにかく、生きててくれて本当によかった。

今晩が冷えのピークらしく
とにかく寒いと言ってました。
せめて天気がよかったら。。。



募金など我が家でもやれることはやってますが
今、寒さに震えている被災者の方たちに
この瞬間、助けに行くことはわたしには出来ない。

励ますことしか出来ず、その言葉すらうまく出てこない自分が悔しい。



あやちゃん、そらちゃん、はくくん、パパ、バァバ。
南方じいじ、ばぁば、だいすけ兄ちゃん、お嫁ちゃん。
幼稚園のお友達、支援センターのお友達。

みんな無事で、誰1人かけることなく、
また笑顔で揃える日が来ることを心から祈っています。
[PR]

by chise0524 | 2011-03-15 10:27  

<< 今日のおべんとう ホワイトデー >>