完治

チセさん今日から外出OKです!
タミフルも昨日で飲み終わり、
咳もすっかり治まり、
見事に完治しました≧▽≦

よかったー!
5日間、長かったー!

あとはリホが感染してないことを祈るのみ!

マスクも外れてゴキゲンなチセ。
もうリホにも近づいていいので
仲良くおままごとして遊びました♪

c0118387_10453556.jpg

c0118387_10455396.jpg

仲良く・・・?してました^^;



午後からはバレンタインのチョコレート作り!
本当は昨日お友達みんなで一緒に作る約束してたんやけど
泣く泣くキャンセルしたので><
せっかく材料も買ってあったし、2人で作りました♪
リホは2階でやっちゃんとお昼寝☆

c0118387_10505634.jpg

超真剣!

去年は溶かしたチョコを型に入れるだけやったんやけど
今年はチセのレベルが上がってるので
ない知恵を振り絞ってもうちょい難しいのを考えました◎

んで完成したのがコチラ↓
c0118387_10522038.jpg

・普通のチョコレート(ホワイトチョコ)
・なんちゃってパイの実
・ミニカップケーキ
の3点です♪

ウチはレンジでチンするだけのチョコレートをチンしてあげて
パイ生地(冷凍)をチセが型抜きしたのを焼いてあげて
カップケーキもオーブンで焼いてあげて・・・って
熱くて危ないのだけ担当。
残りはチセが1人で作りました♪

作ったものを1つ1つラッピングして
お友達に配る用やら何やらで20個ぐらい完成!
あ、写真のギフトボックスはやっちゃん用(チセ的に本命)で
お友達の分はラッピング袋に入れてリボンで結びました^v^

よくがんばったねー!!

さっそく近所のお友達から配ってまわって
残りは明日、配ることに。

みんな喜んでくれるかなぁ?美味しいって言ってくれるかなぁ?って
ワクワクしてるチセがかわいかったです♪
[PR]

by chise0524 | 2011-02-12 10:42 | 日常  

<< お人形 雪 >>