回復

チセさん、すっかり元気になりました≧▽≦

c0118387_10464949.jpg

ほ~ら
c0118387_1047390.jpg

ほ~ら!

まだ咳は酷いけど、それ以外はピンピンしてます!
食欲はあんまりないみたいやけど、動いてないもんね。

c0118387_10481562.jpg

リホも元気!!


さて元気になって困るのは
チセの『退屈』攻撃。

ウチも退屈やよ・・・月曜日から病院以外で1歩も外に出てないもん><
たまたま日曜日に食料品とか買いだめしてて助かった~。

なので家でリホも一緒にできることって考えると
c0118387_10495378.jpg

おままごととか♪

リホはおままごとちゃんと出来ないけど
ウチとチセに食べ物を渡されてゴキゲンでかじったりしてました◎


お昼寝のあいだは塗り絵やお絵かき。
これで何とか1日持ちました^^;

明日も引きこもりやから、がんばるぞー!
[PR]

by chise0524 | 2011-02-10 10:46 | 病気・病院・健診  

<< 雪 再診 >>