再診

すっかり平熱に下がりました!
食欲がまだ戻らずしんどそうにはしてるけど
熱がないってだけでウチも気持ちが落ち着きました☆

今日は小児科で再診の予約。
タミフル飲んでるともっかい診てもらわなアカンねんて。

c0118387_10343117.jpg

月曜日に来たときは「しんどい」しか言わず
病院のソファで寝転がって動かなかったのに
今日は座って絵本を読んで待ってました♪

タミフルは5日間飲まなダメだそうで
追加のお薬をもらって診察は終了。
順調に回復してるみたいで安心しました!


お薬が嫌いなチセ、
タミフルと溶連菌のお薬の両方を飲まなければいけないので
けっこうな量になってしまい・・・
毎回めっちゃ大変です^^;

もうちょっとでインフルエンザのお薬は終わるからがんばろうね!



さて今日も元気なリホさん。
もっのすごい嬉しそうに満面の笑顔で
しんどくてウトウトしてるチセに馬乗りになったり噛み付いたり。。。
やめてよ~って逃げるチセを追いかけバシバシ叩いたり。。。

鬼や(笑)

「やるなら弱ってる今や」って思ってるんかなぁ?笑


c0118387_10384553.jpg

↑ チセが洗面所に行ったらこっそり付いていきます(笑)


今のところ家族は誰も発症せず。
ウチとリホは1日中同じ部屋にいてるから覚悟してたんやけど
意外と元気でピンピンしてます。

5日間はウイルスが出続けるみたいやから
あと2日、用心しないと!
[PR]

by chise0524 | 2011-02-09 10:32 | 病気・病院・健診  

<< 回復 W病気 >>