W病気

朝、起きたら熱は38度。
よかった!ちょっと下がってる!!

昨日よりは元気になり
水分も自分から飲めるようになりました☆
しゃべったりできるしね♪

よかったー!


ついチセのことばかり気になり、リホを放置してたら
c0118387_12211295.jpg

ダイニングテーブルの下で行き倒れてました(@o@)

熱でもあるんかと思ってハラハラ様子を見てたら
c0118387_1222324.jpg

「ばぁ!」

眠かったのか、自分でクッションを出しておしゃぶりをくわえて寝ようとしてました(笑)
たくましいな~。



ご飯のときもごらんの通り
c0118387_12232110.jpg

元気いっぱい^^
これは、携帯で話すマネをしています☆


c0118387_12241226.jpg

チセはおじーちゃんおばーちゃんやお友達から
励ましの電話をたくさんもらって嬉しそうでした^^


夜には37度台に。
念のためやっちゃんは今夜は会社に泊まることになったので
今日も3人で引っ付いて眠りました。

明日はまた小児科で診てもらえるから
それまでもうちょっとがんばろうね!
[PR]

by chise0524 | 2011-02-08 12:19 | 病気・病院・健診  

<< 再診 データ >>