人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

今日も1日ヒマやねん、と昨日から言い過ぎて
不憫に思ったミユちゃん親子がお昼から遊びに来てくれました!
しかもクッキーの材料を全部持って♪

ってことで早速チセの大好きなクッキー作りスタート☆
クッキー_c0118387_1143321.jpg

少し咳が出てるのでマスクをつけてやりました^v^

リホが今日も生地を狙って大変なので
ミユママが2人を見てくれて楽しく作れました♪

クッキー_c0118387_11444930.jpg

ココアが多すぎたんかな?真っ黒^^;
でもサクサクでおいしいクッキーがいっぱい出来ました♪

そしたら意外と早くやっちゃんが帰って来たので
眠そうなリホを預けてミユちゃんと公園へ!

クッキー_c0118387_11461961.jpg

クッキー_c0118387_11463049.jpg

仲良しサヤちゃん&お兄ちゃんも偶然来てたので
みんなで鬼ごっこやお砂遊びをいっぱいしました!

寒かったけど楽しかったね☆

by chise0524 | 2011-02-06 11:42 | お友達  

<< 歯 ラーメンとカニ >>