ラーメンとカニ

今日はやっちゃんが出張で帰ってきません。
せっかくの土日なのにヒマ~。

ダラダラしてたらお向かいのミユママがラーメン行くぞ!と声をかけてくれ
マオちゃんとこと一緒にみんなでラーメンを食べに行きました◎

c0118387_1133361.jpg

お姉ちゃん2人はラーメンの後のソフトクリームがお楽しみ☆
もちろんチセはお子様ラーメンを半分以上残しました。
でもソフトクリームは食べれる不思議。

リホは持って行ったお弁当をぺろりと完食!
チセの幼稚園のお弁当箱なんやけど・・・
すごいな^^;

c0118387_11352292.jpg

お腹が満腹になったらご機嫌で
マオちゃんとあーあー言い合って遊んでました♪
遊んでたと言うか、マオちゃんのお茶やお菓子を奪ってたと言うかって感じやけど(笑)


ランチのあとはバイバイして
リホは家でお昼寝タイム!
お腹もいっぱい、ラーメン屋さんでウンチも山盛りして
あとは寝るだけ状態やったリホ。
家に帰ったら即寝でした^^


夜は実家でカニパーティ!
旅行に行ってたジジババが帰ってきたので
お土産のカニをたらふく頂きました♪
やっちゃん留守で気の毒です(笑)

c0118387_1138236.jpg

カニが大好きなチセさん、モリモリ食べてました~♪
リホはまだカニは食べさせてないので
またまたお弁当で夕食☆


やっぱりやっちゃんがいないと夜も少し寂しくて。
チセも広いお布団で1人で寝るのがイヤだって言って
3人でギュウギュウになって夜は寝ました。

普段仕事が遅くてお父さんに会えずに寝ることもあるけど
帰って来ないとなると寂しいもんですね。

明日の夕方には帰ってくるから、楽しみに待ってようね◎
[PR]

by chise0524 | 2011-02-05 11:31 | 日常  

<< クッキー セレブ邸 >>