今日のおべんとう

c0118387_11144538.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼き
・ウインナー
・ひじき
・肉団子の甘酢
・カボチャ炊いたやつ
・エビシュウマイ(冷凍食品)


朝、お弁当を作ってからウチがしたことは
庭の掃き掃除です・・・^^;

うちの庭もみゆちゃん家の庭も間の道路も
みっしり豆だらけ(泣)

しかもみゆママに「わたし仕事やからついでにうちも掃除しといて~♪」と言われたので
1人で寒いなか掃除しまくりました!
何かみゆママに騙された気分!笑

幼稚園に送り出してからも引き続き、道の掃除・・・。
3袋分の豆ですもの、雪が積もったかのような惨状でした><

午前中いっぱいかかったよ~。

リホはベビーカーに入れて毛布を巻いてオヤツを持たせて見学でした(笑)

来年はみゆママが次の日仕事かどうか確認してから豆まきしよう!
[PR]

by chise0524 | 2011-02-04 11:14 | 幼稚園・保育園・学校  

<< セレブ邸 おに >>