微熱

チセ、昨日の寝る前にちょっと顔が赤かったので熱を測ったら
37.2度。

平熱が36度ぐらいな子なので発熱です。

元気は元気やから風邪薬を飲ませて寝かせたんやけど
朝も37.3度。

上がってないけど下がってない。。。

念のため幼稚園はお休みして、家でゆっくり過ごしました。
小児科に行こうか悩んだけど微熱だけで元気やし。

夕方まで様子を見ても熱は37度ぐらいから下がらず
でも元気で機嫌もいいから受診もしにくくて。。。


明日まだ下がってなかったら受診することにして
今日も早く寝かせました。

鼻も咳も出てないし、何やろ?
知恵熱?


明日は幼稚園に行けたらいいな。
[PR]

by chise0524 | 2011-03-07 07:37 | 病気・病院・健診  

<< ばあ! お餅つき大会 >>