すごろく

ちょっと用事があって久しぶりにプリンターを出したら
c0118387_1126974.jpg

みんな集まってきた(笑)

動かしたらウイーンガチャって大きな音がして
2人ともビクってなってました≧▽≦


今日はめちゃんこ寒くて外に出たくなかったので
幼稚園のあとはおうち遊び。
って言っても最近おうち遊びばっかりで退屈で・・・。
リホが寝てると音が出る遊びはできへんし
起きてると細かい遊びもできへんし。

なのでチセと2人で、すごろくを作ってみました◎
c0118387_11291041.jpg

けっこう楽しかった≧▽≦

買いに行ったら早いんやけど外に出たくないし~って作ったんやけど
意外と作る作業が楽しくて!
『戦場カメラマンのものまねをする』とか
『たまごっちのお世話をする』とか
我が家ルール満載のすごろくも
すごく盛り上がって楽しかったです^▽^

c0118387_11313584.jpg

c0118387_11315046.jpg

お昼寝から起きたリホはいつもの定位置で
座ったり立ったりを繰り返して1人で楽しそうでした^▽^
[PR]

by chise0524 | 2011-01-31 11:25 | 日常  

<< 今日のおべんとう おひなさま >>