今日のおひるごはん

たまにはリホの離乳食も撮ってみるかーと。
c0118387_10451882.jpg

・おにぎり(青ノリ入り)
・たまごやき(全卵)
・人参と大根の味噌煮
・ブロッコリー(塩味)

肉も魚も入ってない手抜きごはんなので画像は小さめに^^;

c0118387_10474813.jpg


フォークは持ってると安心するらしく機嫌よく食べてくれるので
いちおう持たせてるだけです☆

もちろんキレイに完食!
リホはご飯を残すことがないので作り甲斐があるわー。

しかも口を大きく開けて食べるので
食べこぼしもほとんどナシ!
たまに欲張って口に満タン入れすぎて、口からはみ出してるけど(笑)


冷蔵庫が壊れて以来、離乳食の冷凍ストックをやめたので
買い物に数日行かないと野菜のみのご飯になってしまうのが悩み。
無駄遣いしちゃうからマメにスーパーには行きたくないんやけどなぁ。
[PR]

by chise0524 | 2011-01-21 10:44 | 日常  

<< ハムちゃん 今日のおべんとう >>