延期~

リホさん、鼻水がまだスッキリ治らず。。。
ほんまは今日は朝からヒブの2回目の接種予定やったんやけど
悩みに悩んでキャンセルしました><
1歳になるまでに予定通り終われるかなぁ~。




やっちゃんは休みなんやけどガンバ大阪の試合に行ってしまい
リホは元気なんやけど風邪が治りきらず
退屈でどーしようもないチセさん・・・。

するとミユちゃんが「公園いこー!」って誘いに来てくれました≧▽≦
助かったー!

チセをミユママにお願いして公園に連れて行ってもらってるあいだ
リホは家で大の字で爆睡。
この子は風邪薬を飲んでても飲んでなくてもよく寝ます。

まぁ熱も全く出る気配ないし
ちょっとずつ回復してきてるから
週明けには完治してるかな?


鼻水だけとはいえ、初めてまともに引いた風邪。
リホはきっと初めてのことでしんどいやろうな。機嫌いいけど。
早く元気になろうね!!
[PR]

by chise0524 | 2011-02-19 22:29 | 病気・病院・健診  

<< バイク それぞれの仕事 >>