水いぼ

こないだから小さなイボがチセの体にポツポツできてて
だんだん増えてきたので、土曜日のリホの注射のときに診てもらいました。
そしたら水イボやって!

けっこう増えてきてるので
数え切れないぐらいまで増えたら大変だから
今日は幼稚園をお休みしてて全部取ることに。

病院に行く1時間前に麻酔テープを家で貼り
いつもの小児科でピンセットで取ってもらいました♪

チセは取るって、ポロっと取れると思ってたらしく
背中から取り出したので最初は余裕^▽^

でも前や腕などを取るときは自分で見えるので・・・
急に「やだ!いたい!!」って泣き出してしまいました><
まぁ絶対に泣くやろなってウチもお医者さんも思ってたので
はいはい~すぐ終わるよ~って聞き流しながら
ガシっと押さえつけてあっという間に終了です☆


血がけっこう出たのでチセはパニックになってましたが
今日はやっちゃんも休みで一緒に来てくれてたので
予想よりは泣かずにがんばりました!


再発せずに、キレイに治るといいな。

よくがんばったね☆
[PR]

by chise0524 | 2011-01-17 14:13 | 病気・病院・健診  

<< 3DS 撮影 >>