プチ発表会

チセの幼稚園が終わってから
急にスーちゃん家で遊ばせてもらうことになりました♪

去年はスーちゃんとばっかり遊んでたのに
年も幼稚園も違うから、だんだん予定が合わなくなってきちゃって・・・
今日遊ぶのもめっちゃ久しぶり!
チセずっと遊びたがってたので大喜びでした^▽^

c0118387_14184.jpg

ショウちゃんに下唇を突き出して威嚇するリホさん。
そのあと、そおっと腕を噛みに行ってました(笑)


ウチもスーママとゆっくり話すのは久しぶりなので大いに盛り上がり♪
コーヒー飲んでペチャクチャしてると
「みんな みてー!」ってチセさん。

c0118387_1435278.jpg

隣りの部屋でスーちゃんとこっそり2人で練習したらしく
スーちゃんはバイオリン(自動で音が鳴るやつやけど)、
チセは音楽に合わせて横でバトンをまわしてました!(全く回ってなかったけど)
c0118387_1451660.jpg

おお~!かわいい!


面白いことを考えるようになったなぁ☆

みんなでかなり盛り上がりました^▽^
[PR]

by chise0524 | 2011-01-11 20:58 | 日常  

<< 祝☆10ヶ月!! りほ >>