はじめのいっぽ

昼間、妹まーちゃんが遊びに来てて。
妹まーちゃんとリホが遊んでるのでウチは別のことしてたんですけど、
急にまーちゃんが「お~、リホ歩いた~」
いや、まだ歩かれへんし!
「え?今、ポテポテって歩いたで?」
・・・・
・・・・・・・
えーーーー!!!!


マジで!?
見逃したんやけど!!

もう1回やって欲しくて「ほれ!ほれっ!!」って歩かせるも
ペタンと座り込んで動かないリホさん。
見せてよ~><
ウチも見たかった~><


思い返せば4年9ヶ月ほど前。
チセの初めて歩いた姿も見逃したウチ。
あのときも同じ部屋にいたのに・・・。



そして夕方。
カメラが遠くにあって撮れなかったんやけど
確かに、うんしょうんしょって2歩ぐらい歩きました!!

チセと一緒に見れたー!


10ヶ月と12日。
ついに歩きだしました^v^
確かチセは・・・いつ歩いたっけ?
たぶん11ヶ月になってからやったと思うので
やっぱり姉妹で似たような時期かな☆

これから絶対めっちゃコケまくるやろうけど
一気に活動範囲が広がると思うので
いっぱい楽しいことしようね◎

リホちゃんよくがんばりましたー!
[PR]

by chise0524 | 2011-01-24 23:39 | 成長(リホ)  

<< りなちゃん 祝☆5歳8ヶ月!! >>