新年会?

今日はやっちゃんが仕事のあと新年会。
新世界の串カツに行っちゃいました☆

てことでウチとチセは何を食べる?
とウキウキしてたらバッチャマが誘ってくれました!

うちらが大好きな和食屋さん♪
やっちゃんなんて、そんないいとこ行くんやったら新年会キャンセルしたいって嘆いてたほど
ほんまにみんな大好きなお店なんです^^

c0118387_14263015.jpg

バッチャマの友達家族も合流して
急きょうちらも新年会みたいになりました!

バッチャマの友達の孫・タイガくんとは同い年なので
チセは一緒にゲームやたまごっちして仲良く遊んでました◎

c0118387_14273697.jpg

ラブラブ☆

リホは・・・
ひたすら食べてました^^;
離乳食おべんとうも作って持って行ったのでそれを完食してから
お魚の煮付け(リホ用に薄味にしてくれた)や白ご飯など
夢中でパクパク!
ずっと座って食べてました(笑)

チセはフグ(←好物)をちょろっと食べて
あとは・・・お味噌汁ぐらい?
リホの半分ぐらいしか食べてないけど大丈夫?><


まぁとにかく、それぞれ好きなものを食べたいだけ食べて
大満足の新年会になりました♪
[PR]

by chise0524 | 2011-01-08 14:24 | 日常  

<< くじびき アイロンビーズ >>