アイロンビーズ

今日も幼稚園は午前保育。
来週から午後保育が始まるので3学期は短縮が短く感じます><

外は寒いしお友達と約束もしなかったので
家でのんびり遊んで過ごしました◎

c0118387_14184858.jpg

久々のアイロンビーズ!

リホがハイハイしだしてから封印してたんやけど
今日はよく寝てたのでこっそり解禁☆

c0118387_14193917.jpg

リホ、あっちで爆睡してます≧▽≦

お友達にあげるねんって5個ぐらい作りました♪
チセも大好きなアイロンビーズできて嬉しそうだったな^^



夕方、ピンポンが鳴って出てみると
待ってたものがついに到着ー!

c0118387_1421034.jpg

アンパンマンのトンネル☆

クリスマスにもらったやつ、不良品で小さな穴が開いててすぐしぼみ・・・
レシートもなくしたので諦めてたんやけど
お友達にオモチャ会社に連絡したらいいよーって教えてもらって
新しいのと交換してもらえることになりました♪

年末だったので取り寄せに時間がかかり、やっと今日届いたよー!

リホはもちろん、チセまで夢中で何度も出たり入ったりしてました◎

大型のオモチャはウチが邪魔やからってイヤがって買わへんけど
こうやって喜んでる姿を見ると、大型のオモチャもいいもんですね^v^

大切に使おうねー!
[PR]

by chise0524 | 2011-01-07 14:17 | 日常  

<< 新年会? 豪邸 >>