おかいもの

やっちゃんは今日から仕事。
ウチとチセリホは、お休み♪

ってことでお昼からスーちゃんたちとお買い物に行ってきました!

c0118387_10548100.jpg

歩けない組はベビーカーやカートで。
リホはショウちゃんに興味津々です。
そおっとかじりに行ったりするので油断できないけど。

c0118387_105526.jpg

通路がガラス張りで吹き抜けなので、眺めてると楽しいようです。
赤ちゃんっていろんなことで楽しめていいなー。
c0118387_10554373.jpg

と思ったらチセも夢中でした(笑)
スーちゃんたちはお店のものを見て楽しんでるのにうちの子たち^^;
安上がりな子供たちで助かります(笑)


「どっか見たいお店ある~?」と聞いたらチセがすかさず「こむさ!!」
c0118387_10571553.jpg

この店の子供スペースが好きなだけなんやけど^^;
あめちゃんももらえるしね♪


特になにも買わなかったけどブラブラ見てまわって楽しかった☆
冬休みも終わりかぁ。寂しくなるなぁ。
[PR]

by chise0524 | 2011-01-05 10:52 | 日常  

<< 豪邸 京都 >>