人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

いろいろ忙しいおかげでお正月ボケすることもなく
毎日早起きで冬休みが終わりそうです^^

今日も早起きして朝から京都へレッツゴー!
京都_c0118387_10182892.jpg

出発するなりリホさんすごい顔で爆睡。
このまま到着まで寝ててください。

まずはお友達の家に遊びに寄らせてもらいました☆
年末に引っ越したばっかりの新しいおうちー!
行かせてもらうの楽しみにしてたんやよね♪

京都_c0118387_10181392.jpg

夏以来の再会のかずねちゃん&わかなちゃん☆
わかなちゃん、おっきくなってたー!

子供たちはすぐ仲良く遊びだしました^v^
京都_c0118387_10195866.jpg

京都_c0118387_10201523.jpg

春から幼稚園のかずねちゃんと、年長さんになるチセ。
めっちゃ仲良く遊んでました☆かわいい☆

チビちゃんたちは好きなようにウロウロ。
リホはおせんべいをもらって上機嫌♪

短い時間やったけど
友達と、その子供たちに会えるの、めっちゃ楽しみにしてたので
ほんまに嬉しかったです≧▽≦
最近なんかいろいろあって考えこんじゃってイライラの日々やったんやけど
バイバイしたと、霧がスーっと晴れるように心がスッキリしてました☆

チセやリホにも、こんな友達ができるといいな。

また春ぐらいに遊びに行くねー!!
今日はありがとう!



さてお次は首を長くして待ってくれてるおじいちゃん家。

挨拶もそこそこにオヒルゴハンを食べに行って
そのあと初詣に行きました☆

京都_c0118387_102656.jpg

京都_c0118387_10263894.jpg

今日は新しいSDカードを入れて行ったんやけど
カードの調子が悪いらしく・・・写真をいっぱい撮ったのに後で見返したらエラーばっかり><
上の写真も左側が変なことになってるし。不良品かな?

リホは初めての初詣。
チセも毎年おじいちゃんと来る北野天満宮を楽しみにしてます♪

京都_c0118387_1028472.jpg

おみくじ~
京都_c0118387_1029295.jpg

チセ何番かな?
京都_c0118387_1029199.jpg

やった!今年も大吉!!
チセ今までずっとおみくじは大吉です♪
この子のクジ運ほんますごい!
ちなみにウチややっちゃんは吉とかばっかり・・・うらやましい。


京都は大阪の隣りなのに、大阪よりずっと寒くて
ところどころに積もった雪が残ってました。
チセは積もった雪を見たことがないので大喜び☆
来年ぐらい、リホがしっかり歩けるようになってたら雪山に行ってみたいねぇ。


夜はうちの実家で遅くなった新年会の予定だったので(今日1日てんこもり)
夕方前にはおじーちゃんにバイバイして帰ってきました◎

おじーちゃん家にも、またゆっくり来たいね!

by chise0524 | 2011-01-04 10:16 | おでかけ  

<< おかいもの おわかれ >>