おわかれ

今日はおばさんのお葬式です。

朝から出かけて夕方まで、
けっこうな長丁場でしたがチセもリホもがんばりました。

今日はリホはグズらず、むしろ大盛り上がりで
式のあいだずっとイスや数珠をかじって遊んでました^^;

チセは今日もお姉ちゃんたちと遊ぶのに忙しく。
でも「てるちゃんと おわかれ したくない」と泣いたり。。。

最近ちょうど、人の死について興味がでてきて
死ぬってどういうこと?どうなるの?とよく聞かれてたので
今日はずいぶん落ち込んでました。

寂しいよね・・・。



明日でおとうさんのお正月休みも終わりやから
明日は楽しいことしようね。
[PR]

by chise0524 | 2011-01-03 10:11 | 日常  

<< 京都 おつや >>