おつや

今日はおばさんのお通夜。
最近はお正月でもあるのね。

夕方の出発やったけど
それまでに色々やりたいことがあったので忙しくしてました。

c0118387_17505635.jpg

リホはイスに上がって下りる特訓中。


けっこう家から遠い斎場だったので
行き道にリホに爆睡してもらって到着。
なのに寝たりなかったみたいで
お通夜のあいだ、ずっとグズグズ・・・。
座ったら泣くのでやっちゃんと交代で立ってました><

チセは仲良し親戚のカハナ・マオイ、
さらには妹ちゆきちゃん・まーちゃんがいたので
みんなでとっても賢く座ってました◎
成長したなぁ・・・。



c0118387_17541611.jpg

c0118387_17542781.jpg


お風呂に入ったあと☆
明日は早起きやから、早く寝ようねー!
[PR]

by chise0524 | 2011-01-02 17:49 | 日常  

<< おわかれ おとしだま >>