人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

新年早々、悲しい日記を書かねばなりません。

おばさんが2011年になって1時間半で永眠しました。



忘年会に行ってから1ヶ月も経ってないのに。


全身をガンに侵され、苦しみに苦しんだおばさん。
日々痩せていき弱っていき見てるのも辛かった。

でもおばさんはウチがいつ行っても笑顔で迎えてくれました。
最後のほうは言葉もしゃべれないほど辛かったのに
それでも辛いとかしんどいとか1回も言わず
笑顔で、ウチの目を見て、口の動きだけで「ありがとう」と言ってくれてました。


わたしはおばさんを心から尊敬します。

てるちゃん、今までいっぱいありがとうね。

ずっとだいすきだよ。

by chise0524 | 2011-01-01 17:37 | 日常  

<< おとしだま 2011 >>