新しいもの

サンタさんにもらったイス、今日初めて使ってみました!
c0118387_21521819.jpg

パンを食べるリホ。
c0118387_21524044.jpg

イヤそう(笑)

このイスやと身動きが取れないので、
動き回りながら食べる派のリホには辛いようです^^;
ちょっとずつ練習して行こうね~!


そしてついでにユウトくんママに譲ってもらったベビーゲートも設置!
c0118387_2154273.jpg

目新しいものにすぐ集まる子供たち。

前に住んでたところではゲートをつけてなかったので
チセにとっても初めてのゲート。もちろん興味津々♪

c0118387_21553566.jpg

通れないことに気づいて泣くリホ。
チセは自分でドアを開けて通れました☆

これでゴミ箱を荒らされることもなくなるわ~≧▽≦
ユウトママありがとー!!




そして夜はバッチャマの誕生日会!←本当は元旦が誕生日ですが
おばさんの面会に時間がかかり、今日は中止になりそうでしたが
せっかくやしってみんなで待ってました^^

c0118387_21574331.jpg

カニに鳥の丸焼きに手巻き寿司!!みんなで分担して準備しました♪
超豪華!!!!

残念なことに夕方からジッチャマが体調不良で不参加。。。
どうやら胃腸風邪のような症状で><
そしてパーティの途中で妹まーちゃんが急に具合が悪くなりリタイヤ。。。
こちらも吐き気がいきなりMAX状態で、ジッチャマと並んでダウン。

恐るべし胃腸風邪!
怖すぎるんやけど!!

チセリホが危ないので慌てて帰ってきました^^;


具合が悪いとおばさんの面会に行けなくなるので
みんな必死で薬を飲んでました。
早く元気になあれ~!
[PR]

by chise0524 | 2010-12-26 21:51 | 日常  

<< 小児科 クリスマスの午後 >>