クリスマスイブ

昨日の夜中と言うか、今日の早朝と言うか
とにかくまだ真っ暗な3時ごろ。
かわいく寝てたウチ、急に吐き気がしてきて・・・
そのままトイレにこもって連続リバースです><

食べすぎ?って思ってたんやけど(ケーキおいしかったから)
朝になっても治らず、酷い腹痛。
こりゃ世間で大ブーム中の胃腸炎やなぁ。。。


チセも今日もお腹が痛くて朝食を食べれないので
今日で2学期は終わりやけどお休みして
午前中みんなでコタツで撃沈してました><

妹まーちゃんが超効く漢方薬を持ってきてくれたんやけど
水も飲めない状態なのでとにかく後回し。



今日は幼稚園のお友達とクリスマス会やったのに(泣)
ウチ楽しみすぎてパーティ用の三角帽子も人数分用意したのに(泣)
交換用のプレゼントも、昨日がんばって作ったクッキーも、
妹まーちゃんに頼んで作ってもらったケーキもあるのに(泣)

幸いなことにチセはお昼ぐらいに元気になってきたので
お願いしてチセだけパーティに連れて行ってもらいました^^
せめてチセだけでも参加できて良かった~!


空気を読んで今日はよく寝てくれるリホと午後も爆睡して
夕方、やっとお薬を飲めるまで回復。

仕事が終わったジジババが
パーティ帰りのチセと、よく寝て元気なリホを実家へ連れて行ってくれ
夕飯を食べさせてくれました^^
やっちゃん仕事やし、実家が近くて本当に助かった!!



が、1時間ほどで「リホがめっちゃお腹壊してる~」と連れて帰って来られ。
リホがよく寝たのはしんどかったから・・・?

いろんなことをやっちゃんにお願いして
3人でさっさと寝ました><

今日はクリスマスイブやのに~!
うわーん!!
[PR]

by chise0524 | 2010-12-24 22:19 | 病気・病院・健診  

<< 祝☆5さい7ヶ月!! クッキー >>