クッキー

今日はお昼からチセとバッチャマと3人でおばさんのお見舞い。
総合病院に入院してるので、祝日は外来の人がいなくて行きやすいです♪


先週の木曜日に行って以来1週間ぶりやったけど
たった1週間でずいぶん痩せてしまったおばさんは
それでも達者に起き上がってウチらと会話してくれました^^

ただチセの調子がよくなくて
やっぱりお腹が痛いと真っ青な顔で言い出したので
バッチャマだけ残して先に帰ってきました。
お腹、下してもないし便秘でもないんやけど
いったい何なんやろうなぁ。。。

また冬休みになったらゆっくりおばさんとしゃべりに来たいと思います^^



夕方からチセは元気になったので約束してたクッキー作り!
ケーキはバッチャマにもらったのでクッキーを作りました☆

c0118387_2044885.jpg

手馴れてきたチセ。
c0118387_205853.jpg

緊張しつつ作るやっちゃん。

ほんまはアイシングクッキーにしようと思ってたんやけど
明日のクリスマス会にも持って行くので、
みんなが間違いなく好きって分かってるチョコにしました♪

c0118387_2065530.jpg

チョコペンで字や絵を書いて、飾りもつけて^^
c0118387_2074738.jpg

チセ上手!
他にも白やピンクのチョコペンも使いました^▽^

チョコが完全に固まってからラッピングして
明日の準備はこれでOK!


夕食はジジババと一緒に食べたので
家に帰ってからみんなでケーキだけ食べました◎
c0118387_2093665.jpg

濃厚でおいしかった~^v^


来年はリホも一緒にケーキ食べれるかな?
今日よりもっと賑やかになってるんやろうな。
チセもせめて一切れは食べれるようになってますようにw
[PR]

by chise0524 | 2010-12-23 22:04 | 日常  

<< クリスマスイブ つかみ食べ >>