三種混合

やっと三種混合の3回目を打てる日が来ました!
8月に2回目を打って以来、長かった~≧▽≦
溶連菌で1ヶ月伸び、おたふくの子と接触して1ヶ月伸び・・・。
注射でウキウキしたの初めてかも!

チセは今日も朝からお腹が痛いと言うのでお休みして(昨日は登園しました)
ついでに一緒に受診。
月曜日からほとんど何も食べてないのでちょっと心配。

チセがいると言うことは、カメラマンがいると言うことで^^
c0118387_21504371.jpg

さすがチセ!上手~☆
c0118387_21511291.jpg

今日も針が刺さってるあいだだけ号泣して
終わった瞬間ケロっとしてました◎
痛いってよりも、押さえつけられるのがイヤっぽいなぁ。
チセはいまだに号泣なので、リホは泣かない子に育ちますように^^;



本当はあさっての24日にヒブも予約してたんやけど
三種混合のあとは1週間開けないといけないので延期に。
年明けになるかな。
1歳になるまでに肺炎球菌も終わらせたいし、急がないと!



そしてチセですが、
おなかもあんまりゴロゴロしてないし喉も赤くないし
軽いお腹の風邪かなぁ?ってことで
ビオフェルミンだけ処方。
少しでも食べれるようになるといいな。
[PR]

by chise0524 | 2010-12-22 21:42 | 病気・病院・健診  

<< つかみ食べ 年賀状 >>