美容院

今日は朝から美容院♪
マリモみたいな頭になってるやっちゃんと
もういい加減に限界なぐらい伸びてるリホがカットです☆

リホちゃん人生初カット!
チセは毛が少なかったからずいぶん長い間、散髪なんてしなかったなぁ~。
リホはもう前髪が口のあたりまであるし、
後ろ髪も長すぎてヨダレカケが止めれない。
ほんま限界までガマンしました^^;

ネットで調べた激安美容室に行って~お願いします!!
c0118387_11434788.jpg

「え?なにすんの?」
ウチがイスに座って、リホを向かい合わせに抱きました^^
ママの顔が見えるほうがいいんやって~。
なのでカメラマン・チセです☆

c0118387_11451892.jpg

「やだ なにすんのよ」

c0118387_11475510.jpg

「ちょっと・・・」

最初のほうは明らかに不機嫌そうにしながらガマンしてたんやけど
どんどんイヤがりだして・・・途中から泣き出しました><
そらイヤやろうな^^;

なのでカメラマンはカメラを放り出して必死であやす!
ウチに「ちょっと歌ってあげて!」とか無茶ブリされながらも
小声で歌ったり、リホの好きな手遊びを見せたり、
最終手段でお菓子を持ってきて少しずつ口に入れてあげたり・・・。
チセに一緒に来てもらってよかった(泣)なんて役に立つ子や(泣)

そして泣き止んだらまた写真(笑)
c0118387_11513217.jpg

短くなってきた!


約20分で無事に終了~!!
リホちゃんよくがんばったね!!
チセちゃんほんまにほんまにありがとう!!

c0118387_11524187.jpg

「えへへ!」「えへ!」

やっちゃんもキレイにカット終了♪
c0118387_11532373.jpg



チセもかわいくしてもらいたい~と言ってたので
がんばってくれたお礼に、セットしてもらいました♪
ただの編みこみやけど、プロがやるとキレイ~≧▽≦


ちなみにここの激安美容院
やっちゃん(1260円)リホ(840円)チセ(500円)で・・・
合計2600円でした!ひょー!


これで1個、気になってたことが片付いたわ◎
[PR]

by chise0524 | 2010-12-18 11:38 | 成長(リホ)  

<< クリスマス会 お留守番 >>