小児科

チセさん今日も朝から腹痛。。。
いい加減に続きすぎなので年内の診察があるうちに診察に行きました><

リホも昨日からお腹を壊してるんやけど
そんなに酷くないし、元気で食欲もあるので
とりあえず今日はチセだけ。

c0118387_2212420.jpg

この小児科の吹き抜けの上の窓から見る空が好きで
よくボケっと見てしまいます^^
上手に写真が撮れたらなー。


チセはそんなにお腹もゴロゴロしてないし
風邪らしい症状もないけど
やっぱりお腹の風邪ちゃうかなぁってことで
前回とは違うお薬を出してくれました。
これで効くといいな。

c0118387_2243181.jpg

「にゃは!」



実家ではジッチャマと妹まーちゃんに加え、妹ちゆきちゃんまで胃腸風邪に。
バッチャマ1人では店が大変なので(バイトの人いるけど)
そのあとは買出しなどでお手伝いしました☆

夕方はリホが寝てる間にチセと年賀状書き。
忙しいなぁ。さすが師走。


やっちゃんが帰ってきてからは
子供たちを見ててもらっておばさんの面会に行きました。
今日はバッチャマ泊まりで看病。
炊き立てご飯でおにぎりいっぱい作っていったら
すごく喜んでくれて、その場で食べてくれました^^
こんなことでしか手助けできへんもんな。

おばさんも、みんなも、がんばれ!
周りが病気ばっかりで滅入りそうになるけど
元気な人間がまず笑顔で過ごさなきゃね。
[PR]

by chise0524 | 2010-12-27 11:36 | 病気・病院・健診  

<< てるてる 新しいもの >>