今日のおべんとう

c0118387_22351454.jpg


・ふりかごはん
・ミニアメリカンドック(冷凍のやつ)
・玉子焼き
・ウインナー
・鶏皮の唐揚げ
・ブロッコリーのサラダ


チセの食欲、やっと戻ってきました!
張り切って「お弁当、何がいい?」って聞いたら
「あめりかんどっくと とりかわ」やって。
非常食にって冷凍のアメリカンドックをコッソリ買ってたのに気づいたな。
ミニとか言えチセのお弁当には大きすぎるので
他のおかずが全然入りませんでした^^;

おかげで楽チン弁当やったわ~♪



幼稚園のあとはいつもの公園へ。
最近、何か工事してるって思ってたら新しいベンチが!
c0118387_22384280.jpg

今日のオヤツタイムは新しいベンチの上になりました☆
昨日ビレバンで買ったレインボーポッキーをみんなで完食!
大きすぎるポッキーもみんなで食べたら盛り上がるし楽しいね^^


c0118387_22395318.jpg

食欲が戻ってよかったー!
ねんのためリホになるべく近寄らないでって言ってたので
やっと解禁です☆
仲良し姉妹が揃ってほんま嬉しいね◎
[PR]

by chise0524 | 2010-12-10 22:34 | 幼稚園・保育園・学校  

<< 自転車 マイコー >>