マイコー

今日は幼稚園が終わったあと妹まーちゃんとダイヤモンドシティへ!
実はチセのサンタさんのプレゼントを探してて^^;
ここのオモチャ売り場はショボイけど、もしかして!?って思って行きました☆
やっぱり売ってなかったんやけどね~><どうしよう。。。


チセに見られるとまずいので、
妹まーちゃんとチセはウチ&リホと別行動。
後から合流しました!

c0118387_21354838.jpg

ビレバンで遊びまくってたチセ・・・
「おかーさん! まいこーの ぼうしと おんなじ かたち!!」って
この帽子をやけに欲しがってました(笑)


もうマイコー好きになって1年か。。。
相当やな^^;
[PR]

by chise0524 | 2010-12-09 21:33 | 日常  

<< 今日のおべんとう サンタ >>