ふえ

リホが4ヶ月ぐらいのときに買った笛のオモチャ。
テントウムシの形で、吸っても吹いても鳴るねんて。
けどリホは全く吹く気配はなく、ただ足をかじってるだけ。

それが、今日、いきなり吹けました!!

c0118387_21152856.jpg

音が鳴って自分でもびっくりしてた(笑)

ぶび~ぶび~~~って、
1回吹けたらコツをつかんだのか、
ずーっと吹き続けてました☆

c0118387_21162620.jpg

「ちせも ふけるよ!!(負けん気)」って、それ笛じゃないから!

c0118387_2117147.jpg

めっちゃ真剣≧▽≦

吹きながら、自分でも「う~~う~~」って声を出してるんです♪
歌ってるつもり?かわいー!

また1個、できることが増えたね◎
[PR]

by chise0524 | 2010-12-07 21:13 | 日常  

<< サンタ 今日のおべんとう >>