人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおべんとう

今日のおべんとう_c0118387_2134677.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼き
・ウインナー
・エビシュウマイ(冷凍食品)
・チーズインハンバーグ(冷凍食品)
・鮭フライ
・リンゴ


・・・はい、思いっきり寝坊しました^^;あはは~


って言うのもね、今日のお弁当は大きいリンゴを入れようと思ってて、
そしたら朝は楽勝やなって油断したのよ。何の言い訳にもなってないけど。



何で大きいリンゴにしようと思ったか。
チセさんまだ食欲がないんです(泣)
すっかり元気やから幼稚園には行ってるけど
昨日の給食も3分の1も食べてないって先生から連絡があって。
朝もパンを1くちかじるだけ。
夜もうどんやお粥を小皿に1杯食べるかどうか。

胃が弱ってるんやろうなぁ。

なのでリンゴを大きくしたらおかずが少なくて済むし
リンゴには胃腸の働きを助ける役目もあるから一石二鳥!

お弁当、4割ぐらい残して帰ってきましたが
リンゴはちゃんと食べてました^v^


早く食欲が戻ったらいいな。
じゃないとまた痩せちゃう(泣)

by chise0524 | 2010-12-07 21:03 | 幼稚園・保育園・学校  

<< ふえ おひざ絵本 >>