お留守番

今日は幼稚園はお昼まで。
でもチセはオヒルゴハンを食べて、すぐにお出かけ。
妹ちゆきちゃんと一緒にトシコねえちゃん家に行っちゃいました~。

夕方まで帰って来ないそうなので
お留守番のウチとリホはヒマでヒマで。
寒いから出かける気にもなれず
家で地味~~~に遊んでました。

c0118387_21431291.jpg

頭にリボンつけたり^^


それにしても、チセはウチが一緒じゃなくても全く問題なく出かけるようになったなぁ。
ちょっと前までは「おかあさんも いっしょに きてぇ~~~」って言ってたのに
今では後ろも振り返らず「いってきまーす!」やもんね。
成長なんやろうけど、ちょっと寂しいな。



夕方の5時過ぎに帰ってきて、我が家はパっと明かりがついたかのよう!
今日はどんなんだったか、何が面白かったか、いっぱいお話してくれました^▽^

c0118387_21454947.jpg

んで2人でテレビに夢中。。。
最近リホまで気が向いたらテレビを見るようになってきました^^;


さらに2人で歩行器に自力で登ってみる練習。
c0118387_21465652.jpg

あぶないあぶないあぶなーい!!!!
リホには無理やって!

チセが「ここに あしを ひっかけんねん!」って教えてくれてたけど
まだちょっと無理ですからー><
[PR]

by chise0524 | 2010-12-17 19:18 | 日常  

<< 美容院 お見舞い >>