人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

今日はチセを幼稚園までお迎えに行って
バッチャマの姉(ウチのおばさん)のお見舞いに行きました!

リホ・バッチャマ・妹ちゆきちゃん・妹まーちゃんと
大好きメンバー勢ぞろいでお迎えに行ったのでチセは大喜び♪


おばさんは、今月頭の串カツ忘年会で会ってから2週間しか経ってないけど
たった2週間でとっても痩せて小さくなったように感じました。


また会いに来るからね!!




帰りは妹たちと一緒にお買い物。
姉妹3人でってめっちゃ久しぶりやなぁ。
リホの抱っこを押し付けあって買い物しました^^;

バッチャマも昔は3姉妹で買い物とかしたのかな(まだ弟もいるけど)。
うちらもずっと3人仲良くいれたらいいなーと思った日でした☆

by chise0524 | 2010-12-16 10:53 | 日常  

<< お留守番 木曜もっくん >>