お、値段以上

今日も昼から公園に行きたいってヤイヤイ言うチセ(水曜なので昼まで)。
でも毎日毎日公園に行かれるとロクに用事もできないので
今日は強気でキッパリ断って、前から行きたかったニトリに行ってきました♪

こないだ買ったばかりの敷物。
洗濯に失敗してビリビリに破れてしまい・・・。
仕方がないので買いなおし!
チセやリホが汚すから、もともと安物しか買わないようにしててよかった☆

c0118387_10374246.jpg

↑ チセが運搬係。ちからもちー!


夕方からは書き方教室。
今日は幼稚園の仲良しチカイちゃんが見学に来たのでチセ大喜び♪
ミユちゃんおたふくで休みやから寂しいって言ってたもんね^^
仲良く手を繋いで教室に入って行きましたー☆

で、リホさん。
1時間待つのが日に日に厳しくなっていくお年頃。
ベビーカーはもちろん拒否やし、抱っこもイヤ。
とにかく彼女の言いたいことは1つ。「おろせー!!」

もう、必死で抱っこしてるのがイヤになって、降ろしちゃいました^^
好きなところへお行き~。
c0118387_10403890.jpg

5階の教室の前の廊下で、好き放題♪
c0118387_10412659.jpg

ハダシやのに・・・。

c0118387_10414747.jpg

教室の中から、チセの声がすることに気づくと
ドアまで猛ダッシュでハイハイしていって
「りほも いれてよ~ ねえ いれてよ~」と
必死でドアをペチペチ叩いてました^▽^
分厚いドアやから中の人には聞こえてません♪



1時間が終わって、やっと帰れるときはウチほんまに嬉しいから^^;
あ、チカイちゃんすごく楽しかったらしくて入会することになりましたー!
やったー!

ミユちゃんとチカイちゃん、そしてチセ♪
小学校はみんな同じなので
仲良くずっと一緒に通えたらいいね☆
[PR]

by chise0524 | 2010-12-01 10:34 | 日常  

<< 公園 公園 >>