肩くみ

今日は木曜日でジッチャマの店が休みなので
幼稚園から帰ってきてから実家に行ってました☆

庭にはいろんな木の実がなってるので
チセはジッチャマとダンボール箱に山ほど木の実を集めてたよー。
あの大量のどんぐりたち、どうするんやろう・・・。

リホは部屋の中で大暴れ。
この子、いったいどうなってるんやろうってたまに不安になるほど
コタツの上に乗ったり片っ端からみんなの携帯などを噛みに行ったり^^;
止めたら大声でひっくり返って泣くし><
歩くようになったらもっと酷くなるのかなぁ。
おっとりの神様がリホに降りてきてくれますように・・・。


カメラを忘れたので写真はナシ。
チセがどんぐり広いしてる姿、かわいかったのになー。



夜、やっちゃんが寝転がって雑誌を読んでたら
c0118387_11153113.jpg

なにこの偉そうな態度≧▽≦
腕が短くて肩にまわしきってないのがかわいい~!
[PR]

by chise0524 | 2010-11-25 11:10 | 日常  

<< 今日のおべんとう 祝☆5歳6ヶ月!! >>