ぶらっと

何だか朝からうっとおしい天気。
こんな日は公園にも行けないので
幼稚園のあとが退屈です><

そしたら最近では珍しくやっちゃんの仕事が早く終わったので
夕方からみんなでダイヤモンドシティに行ってきました!

c0118387_1348633.jpg

アホや、この子(笑)

c0118387_13483814.jpg

「ほんやさんに いくねん!」


やっちゃんが本屋さんに用事があったから行っただけで
ウチらは何も買うものがなかったので絵本コーナーで遊んでました◎

c0118387_13495924.jpg

チセ、リホから逃げてあんなところで絵本を読んでます^^;


帰りにラーメン食べて帰ったよー♪
4人で外食なんて久しぶり!
リホがどんどん活発になって行くから、
これからさらに外食しにくくなるなぁ^^;

明日はお休みやから、ゆっくりした夜になりました^▽^
[PR]

by chise0524 | 2010-11-22 13:38 | 日常  

<< 勤労感謝の日 おにごっこ >>