朝からザーザーと雨が降っています。。。

こんな日はチセの送り迎えだけでも一苦労!
リホを抱えて傘を差してチセが濡れないように気を配って。
しかもリホさん傘が気になるようで、必死で柄をかじりにくるから^^;

やっちゃんが車で出勤したので
今日は1日引きこもり~。
夕方に妹まーちゃんを仕事場まで送った以外は
家にこもってチセとリホとDVD鑑賞してました◎

って、リホはテレビ見ないからドタバタしてるんやけど。

写真も撮るのを忘れてたし、ボケっとした1日やったわ。

というのも、ウチのおばさんの体調がよくないらしく。
1日、そのことばっかり考えてました。
がんばって欲しいな。
[PR]

by chise0524 | 2010-12-13 13:11 | 日常  

<< 今日のおべんとう 結婚記念日 >>