公園

今日はやっちゃん仕事の土曜日。
朝から自治会の集まりがあったので、2人連れてベビーカーで行ってきました!

会議はすぐ終わったから
寒い寒い~帰ろ~と足を速めると
そこにはいつもの公園が(泣)

チセ「ちょっとだけ あそんで いきたい~」
嘘やろ!?こんな寒いのに!
リホのお出かけグッズも何もないし!

で。
c0118387_2222519.jpg

防寒具だけは持って来ててよかった。。。

c0118387_223653.jpg

遊ぶことになりました><

まぁ寒いしお友達もいないし、30分ぐらいで気が済むやろ~って思ってたら
ものすごいタイミングよくサヤちゃんとママがブラっと登場!
なのでゆっくり遊ぶことになりました^^;

c0118387_2242562.jpg

誰かが捨てていったレジ袋でお買い物ごっこ~☆

リホ、あったかい格好してて良かった・・・。


お昼になったらまだ遊ぶ~って言うチセたちを説得してバイバイ!

寒かったけど、やっちゃん休日出勤で退屈だったから
楽しいことあってよかったねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-11-20 22:00 | 日常  

<< お風呂 やんちゃっ子 >>