ズル休み

朝からフフフ-ンとお弁当を作っていたら、やっちゃんが起きてきて
「おなか痛い・・・しんどい・・・死ぬ・・・」
えー><

で、会社を急きょお休みすることに。

んでチセが起きてきたら「ちせも おやすみ するーーー!!!」

・・・休んじゃった^^;
やっちゃんは具合が悪いんやけど
ちせは元気なので完全にズル休みです><
ごめんなさい~。

休んだところでヒマなので
ちせと一緒にとりあえずお弁当を完成させました♪

c0118387_21505522.jpg

・ごはん
・いんげんと人参の肉まき
・鶏皮の唐揚げ
・ウインナー
・スクランブルエッグ

肉まきはみんなが起きてくる前に作っちゃってたんやけど
スクランブルエッグとウインナーはチセが担当しました♪
鶏皮は頼まれて後から揚げました^^;

チセは自分で作ったお弁当!って大喜び☆
c0118387_21525168.jpg

自分でナフキンで包んで~
c0118387_21531988.jpg

完成!!

おいしいねってモリモリ食べてました◎


やっちゃんが寝れるように昼からは3人でジャスコへ。
c0118387_2154573.jpg

c0118387_21551180.jpg

あてもなくウロウロ~^v^

普段はダメダメ言うんやけど
今日は時間つぶしのためにトクベツにゲームも☆
c0118387_21561356.jpg



おかげでやっちゃんも夕方にはすっかり元気そうになり
ご飯も食べれるようになったから良かった♪

明日は会社も幼稚園も行こうねー!
[PR]

by chise0524 | 2010-11-16 21:45 | 日常  

<< てばなし 代休 >>