自転車

朝からチセはやっちゃんと大泉緑地で自転車練習。
もう乗れるんやけどね、怖い怖いって乗ろうとしないんです。
今の自転車買ったときも最初にコケて以来怖がって乗れへんかったもんなぁ。
あんまり自転車に乗る用事もないので別に乗らなくてもいいんやけど
お友達と今度、自転車で公園に行こうって約束したので
がんばってきたようです^^

いつか怖くなくなるよー!

ウチとリホは留守番。
こんな休日、久しぶり・・・。



そして午後からはサンタプレゼントを探しにまたお出かけ。
いちおう買えましたけど、、、納得いかず。
まぁ仕方ないか。
喜ぶといいな☆

隣りの百貨店の本屋さんにも用事で立ち寄り~。
c0118387_22544759.jpg

お友達に送るプレゼント、今年はチセも一緒に選んでくれました☆

c0118387_22552746.jpg

リホはまたお菓子で口封じ(笑)

帰り、大きなツリーがあったのに気づいたチセは
「おかーさーん! とってー!!」

はいはい~。
c0118387_22562875.jpg

c0118387_22564135.jpg


世間はすっかりクリスマスムード。
ウチはだんだん焦る、進まぬ大掃除。
まずクリスマスのプレゼントも買いそろえな><
あ~忙しい!
[PR]

by chise0524 | 2010-12-11 21:42 | 日常  

<< ロボットロボくん 今日のおべんとう >>