代休

今日は昨日の代休!
な~~~~んにも用事がないので
家でゆっくりして過ごしました^v^

c0118387_21365841.jpg

とにかく洗濯物が好きなリホ。干す前でも飛びつきます。濡れるよー。

c0118387_21374199.jpg

珍しくチョンマゲにしてない♪
前髪、切らなアカンなぁ。。。



チセが『おたんじょうびごっこ』がやりたい!と言うので
おままごとでゴチソウを作ってごっこ遊びをしました◎
ウチの誕生日という設定だったので
チセからプレゼント☆
c0118387_21391676.jpg

ポケットティッシュ≧▽≦
ちゃんとリボンまで作ってくれてましたー!



それにしても、ウチ、昨日の疲れが取れません・・・。
チセは寝たら復活してるのに!
やっぱり運動不足のせいやんねー。(年のせいにはしたくない)
なんとも情けない母ちゃんです^^;
[PR]

by chise0524 | 2010-11-15 21:35 | 日常  

<< ズル休み 幼稚園祭り >>